· 

"A.R.M.S. BENEFIT CONCERT"

Eric Clapton & Friends _ A.R.M.S. BENEFIT CONCERT FROM LONDON

 家に帰るとAmazonで注文していたEric Clapton & Friendsの

”A.R.M.S. BENEFIT CONCERT FROM LONDON”のDVDがご到着。小確幸なひと時。

 このDVDは、いわゆる『三大ギタリスト』(この言い方はなんとかならんものか・・・)の共演として有名なのだけど、チャーリー・ワッツが全面的にドラムスで参加している。(数人が一緒に叩いているけど。)その他にもビル・ワイマン、スティーブ・ウィンウッド、ロニー・レイン、ケニー・ジョーンズ等のイギリス・ロック・ミュージシャンの大御所が沢山参加している。

 今、このDVDをチラ見しながらこれを書いているのだけど、最近のブルー・レイに見慣れているせいか何とも画像が悪い。ブートDVDかと思うくらい。ステージの内容は文句なしなので、早期のブルー・レイ化を切に願う。