· 

"A Day In My Life"

 今朝も早くから、いそいそとHP作り。ムフフとほくそ笑んでしまうほど楽しい。

 先週から始めた“Blog”。その存在は古くから認識していたけれども、まさか自分がブログを書くことになろうとは。齢50近くなると、忘却録として良いのかも?・・・

 HPのHome欄に最新ブログを表示することにしたので、何かしらタイトルを入れようかと思案。とりあえずは安直に、“A Day In My Life”  ~とある日の出来事~ で仮決定。これ、ビートルズの”A Day In The Life”と"In My Life"のハイブリッド版。どちらも僕のお気に入り曲。”A Day In The Life”は、ジョン・レノンが朝目覚めて新聞を読んだら・・・で始まるある一日の出来事の曲、"In My Life"はジョン・レノンが人生を振り返る曲。なんともブログのタイトルにはピッタリではないか!?しばらくは、この仮(?)タイトルで運用してみよう。